2010年04月06日

○○さんと○○さん

なかなかお会いできないのですが、
がまくんには同じ名前を持つお友だちがいます。
お互い仕事もし、子育てもしているので、顔を合わせることはほとんどなく。。。。。

でも、とっても波長のあう大事な人です。
今日は、必然の偶然で、そのお友だちと会うことができました。
狙ったわけではなかったけど、運よく会えた!!
って感じです。

少し時間がとれたので、積もる話しもあり、お茶することに。。。。
で、気になりつつも行ったことのなかったお店、、、

”はくよ庵”へ。

ティータイムがあるんですね。
フリードリンク制でした。
おやつは、かしわ餅と、チョコブラウニーと、生チョコ3種。
甘味大好きながまくんは、
チョコブラウニーをいただきました。

○○さんと○○さん

ブラウニーが隠れるほどの生クリーム。
正直、驚きましたが、お残しの嫌いながまくんは、見事たいらげましたとさ。

和のお庭がいいですね。
混雑していると聞いているので、来たことがなかったのですが、
楽しい大人の時間が過ごせました。

ふたりとも「○○さん」と、自分の名前を呼び合って、、、、なんだか不思議な感じ。


今度は、ちゃんとアポとって、ゆっくりランチでも楽しみたいと思いました。
子供たちが落ちつく、6月くらい、、かな。


同じカテゴリー(甘味)の記事画像
食べほーだい
運が良ければ?
タルト?
あーーーーっ!
お芋の
和栗
同じカテゴリー(甘味)の記事
 食べほーだい (2015-03-09 21:48)
 運が良ければ? (2015-02-22 20:50)
 タルト? (2014-12-07 20:49)
 あーーーーっ! (2014-11-23 23:11)
 お芋の (2014-11-12 18:30)
 和栗 (2014-09-30 22:59)

Posted by がまくん at 21:54│Comments(2)甘味
この記事へのコメント
こちらこそ、久々に大人時間・・・楽しめました。そして情報盛りだくさん!助かります。
また、機会があれば。
Posted by ○さん・・・pebble at 2010年04月08日 06:57
>pebbleさん

では、また機会があれば゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
Posted by がまくんがまくん at 2010年04月08日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。